2016年05月03日

トイズ ダンス プレイス

トイズ ダンス プレイス
皆さん、こんにちは。ゴールデンウィーク中盤いかがお過ごしでしょうか?
トイズダンスプレイスです!
私達は5月1日(日)に東京は両国に出張し、
両国・国技館通りで開催された「両国にぎわい祭り」に参加してまいりました。
大竹辰郎ダンススクール・オーパンバルチームの一員として、
青空の下、気持ち良く踊ってきました!
今年で2回目の参加となりましたが、昨年が大変好評だったようで、今まで以上に大通りにお客さんが溢れ、超満員のなかダンスパフォーマンスをさせて頂くことが出来ました。
社交ダンスを屋外で踊る機会はほとんどありませんので、今年もまた貴重な経験をさせて頂くことが出来、大竹辰郎ダンススクールの皆さんに大変感謝しております。
本当にありがとうございました!


さて、トイズダンスプレイスでは、ゴールデンウィーク中も休まず営業しておりますので、
この機会にダンスを始めてみようと思っている方は是非おいでください!
今なら入会金無料!体験レッスン半額ですよー!
お待ちしております!
トイズ ダンス プレイス






Posted by トイズダンス at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイズ ダンス プレイス
    コメント(0)